肝心なことを書いてないブログ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

肝心の知りたい事を書いてないブログ、、、ええ、私のブログですガーンガーン

 

先日子宮鏡下手術がおわり、ただいまリセットまち。

 

前回の手術ではリセットどうだったかなあと読み返すも、、、

詳しく書かれていないっっっっ!!!

 

なんかリセット来て、量が多くて、だらだら10日くらいつづいて、とまったと思ったらまた大量のリセットがきた記憶があるんだけど・・・

で、ものすごく体調悪くしたのもその頃からだったような。

 

年末年始ということもあり、その当時のブログは年賀状準備だの大阪グルメ満喫だのXmasケーキだのとうかれたモノばかり。。。

 

もうー参考にならんわあプンプン*-----

 

自分のブログにプンプンなまるぽちでした~パンダCiao