なんと書いていいのやら・・・ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

うーーーん、困ってます。

大阪時代にお隣に住まわれていた方へのお手紙。

どんな文面にしたらよいのやら(>_<)


折にふれ、私たち夫婦を気にかけてくれてお手紙をくださった優しいかた。

このたび妹さまを亡くされ喪中のお葉書をいただきました。


いつもそのかたには励まされ元気をいただいていたので、今回はまるぽちの番!!

きっと心さびしい思いをされていると思うので、すこしでも力になりたいのです。


・・・ですがー(+o+)

悲しいかな、文才まったくゼロだし、80歳を迎えた目上のかたへのお悔やみの手紙なんてどう書いていいのやら。

まったく文章が浮かびません。


ネットで検索するも四角四面の形式ばった例文ばかり・・・

むずかしいです( ;∀;)


思い切って大阪に会いに行ったほうが早いんじゃないかという位悩んでます~。うーん。うーん。