夢のはなし | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

眠ってるときみるあれです流れ星背景白

夢。



私は眠りが浅いのかよく夢をみるんですよね。

結構しっかり内容を覚えている感じの。


しかもちょいちょい縁起のいい、吉兆夢みたいなのをみたりします♪


男っ気まるでなしの時に神様から宝玉を3つ授かる夢をみて「しょ、処女懐胎??!!」と慌ててとびおきたりとかもありました(笑)@当時小学生

(珠の夢は子宝に恵まれる吉兆だそうです)


去年は地上にとどまっていた白い龍を大空に解き放つという壮大な夢もみましたキラ



まあ、そんな縁起のいい夢をみても宝くじにも当たらなければ、出世もしなかったんですがシーン


で、今朝はつがいの不死鳥?鳳凰が羽ばたいている夢をみました♪

それはそれは優雅で高貴で美しかった~ハート

夢なのにいい香りもしたようなぁ・・・



なにかいい事があれば嬉しいけど、なんにもないような事がしあわせだったと思うそんな虎舞竜な日でした以上8



○おまけ

美しいアルビノ孔雀画像です・・・ふつくしい~