備忘録@これから気をつけたいこと、取り入れたいこと | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

初のAIHしてから2日目。

今更ながら自分に必要だったことを検索しては改めたいと思う日々です(*_*;


備忘録としてこれから気をつけたいこと、とりいれたいことをピックアップして記入したいと思います!



○冷えは絶対厳禁!!!


○ビタミンE,葉酸、亜鉛をとる


○ストレッチ、軽い運動で血流UP


○思いつめない


○過度な期待はしない


○お酒のまない、喫煙の場所に近寄らない


○㌧ちゃんは半身浴させすぎない


○㌧ちゃんはトランクス派にする


・・・うーん、こんなとこでしょうか(*'ω'*)


AIHは5~6回くらいが目安だといわれているなか、この間の1回目で成功してる訳がないと自分でもわかってるけど期待しちゃうよねーあせる

昨晩、お尻に痛みが走ったときなんかめっちゃ期待しちゃったり(*ノωノ)

これが噂に聞く着床痛か?!とかw

なかなか高温期にはいってくれないから可能性ないのはわかってるんですが・・・


はふぅ~。ままならぬ。(´д`lll)


次周期にむけてもっとがんばろっと!!