自分のハードル越えた! | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

よっし!
よし、よし!

よくやった、私!!

恐怖心と不安によく負けなかったえらいぞーかおと誉めてあげたい日になりました


婦人科関係のことです得意げ


今日の日程が決まってからというもの、不安で怖くてナーバスな日が続きまし
た(ノω・、)

こんな怖い気持ちになるくらいなら脱法的なハーブ的な(笑)ものキメて意識とばして通院したいと思い詰めるくらい(-з-)

そんな豆腐メンタルなまるぽちすが、今日なんとか自分のなかのハードルこえられました上げ上げ
お大袈裟(笑)


次回も頑張れるといいな…
続けて行かないことが理想だけど✨