初の広島女子会ランチ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日は初の広島女子会ランチに行って来ましたWハート
誘ってくださったのはブログでもお世話になっているゆうこさん。

習い事が縁で同じ先生に師事しています。

想像通り優しくお綺麗なお洒落マダムんでありましたラブ
そして想像以上に好みがあって話がつきないおんぷあわせてくれてたのかもだけど(;^ω^A


で、いただいたランチはマクロビ🎵
素材の味を存分に引き出したメニューでとってもヘルシー❗






デザートもWハート
リンゴとラ・フランスのタルト


ゆうこさん、今日は楽しい1日をありがとうございましたWハート
いただいたお芋食べるのもったいないくらいです!食べますがじゅる・・


通院もあったけどよい1日をすごしたまるぽちでした(・ω・)/