もうクリスマスとか | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!



いやいや、ハロウィンすら終わってないしオイ!

気が早いのは承知なのですが、クリスマスの飾りが気になってしかたないここ最近・・・


たまたまニトリで見かけたオーナメントが安カワだったのがいけなかったんだな。

心はクリスマスに向けてまっしぐらですよ(笑)



20Pセットのオーナメントが740円だったり


30センチのリース(飾り付)が462円だったり


飾り模様のリースハンガー185円だったり・・・



衝撃の「お値段以上ニトリ」クオリティーにただただ驚いたのでありますびっくり

この間行ったナチュラルキッチン以上のコスパのよさを感じます💛



頭の中ジングル♪ジングル状態で海外のクリスマスインテリアを画像検索するともう止まりませんw

この部屋のここをこうしようとか、これを作ってこう飾ろうとか妄想ノンストップ!!


いいなあと夢膨らんだ画像たち💛


マントルピース編





い、いいな~海外のおしゃれインテリアハート

最後の画像はクリスマスじゃなくてもいけそうな感じ~


我が家はマントルピースないけどTVボードでなんとか代用できないかしらね・・・

上の画像のお部屋にくらべ殺風景すぎる。(´д`lll)

ガーランドとかつり下げたら雰囲気でるかなぁ


冬は温かみのある、ほっこりしたお部屋作りを目指したいもんでするん♪