耳付トレーと作品展展示用作品 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

インストラクター課題の耳付トレー


上絵具はオリーブグリーン、キングブルー、イエローを使用しました。

耳のお花の部分はブルーからグリーンにグラデ。

ドットはスクラッチでいれました。

スポンジングは力を入れすぎずふわっとかつ、際はしっかり色がでるように気をつけなくてはいけません!

とくにお花部分のような細かい所。


ナチュラルな雰囲気に仕上がったのでキッチンカウンターに置いてみましたハート

課題作でもあますとこなく、生活につかっていきたい派な私です(笑)



そして・・・11月にある作品展。

ここしばらく体調不良がつづいてまるでやる気がでなかったまるぽち( ;∀;)

元気復活してきたので大急ぎでアイデアを練り、宿題を持ち帰り2点ようやく仕上げました~



大きいタイルは単色転写紙+シャンパンゴールド&シルバーのみ使用可の縛りがあります。

小さいタイルは後程木枠にはめ込んでチーズボードとして使う事ができます。

こちらはなんでもOKのフリー作品♪


あともう1作品!!

こぴっとがんばります!!(^◇^)bb