一枚板のテーブル | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

きました、きました~


我が家の新しいダイニングテーブルちゃん♪



おおー!木目、美しすぅキラキラ


サイズ感も部屋にあっております(*'ω'*)bb


天然木の一枚板。

材質はねむの木。

夫婦円満の木とも言われているとか(*´ω`*)


手触りがよくてついついサワサワ、すりすりしちゃいます(笑)


あきっぽい㌧ちゃんもたいそう気に入ったようで進んでテーブルを拭いてくれたり、ご飯をこぼさないように気をつけてくれています・・・いまのところ( *´艸`)


傷も味のうちというけど、できるだけ綺麗に長く使っていきたいな~♪


あー嬉し!すりすりすりラブラブ