ナチュキチュでホームデコ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

いいねgoodオサレ百均!!



気兼ねなく衝動買いできちゃうとこがまた・・・最高💛

しかもこんな可愛いのがそろって百均・・・最高きゃはっ幸せ



ナチュラルキッチンで買った秋らしいリースを玄関に飾ってみました~


奥の大きめのリースは400円。

手前のねかせて置いてる小さいのは100円。


大きめのリースに小さいカゴとリスちゃんをあしらってみました💛

あと、このリースの最大のポイントは赤い羽根羽


先日なかば強制的に自治会に徴収されてもらったやつ・・・

使い道があってうかばれました(笑)

緑の羽がそろったらクリスマスリースっぽくなるかなクリスマスツリーなんてw



もちろんリースの隣にはこの子達健在きらきら

沖縄でつくったシーサーイーヤーサーサー

まるポチ夫婦にそっくりともっぱらの評判(笑)

私が作った左の子、さながら紅葉饅頭みたいなんだけどーたはー

見てるだけで楽しい気持ちにさせてくれる我が家のマスコット💛



読書室の本棚のうえ

小雀とオーナメント。

これも100円💛

すばらしいね、ナチュキチュ。うふふーハート