ブレスレット | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

友達が作っていていいなぁって思ってたラップブレス。

まるぽちも実家に帰省した際、作ってみました♪



実家はいいなあ、ゆっくり趣味に没頭させていただきました(*´ω`*)



ホワイト&パールのブレスはキットで。

基本の形なのでこれを覚えると好きなパーツで応用できます💛



右のグリーンは自分で全部パーツを選んで作りました。

パーツにオニキスをつかっていますジュエル・black



オニキスは苦境の時あきらめず前に進むお守りになるとか。

最近病気がちなくせに病院嫌いなまるぽちのいいお守りになってくれることでしょうseiたのむ



手作りブレス、なんか難しそうだなあと思っていたけど楽しく簡単に作ることができました。

おすすめクラフトです💛