配電盤カバー完成♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

できたできた≧(´▽`)≦

配電盤カバーできましたよ~♪



我が家はお手洗いに大きな配電盤があります。

コレ・・・

けっこう目立つ(*_*;


なので、これにぴったりのカバーを作ろうと試行錯誤・・・

イラストで完成図をイメージしたり・・・

ホームセンター行ったり・・・


で、結局は・・・

実家の父にお願いしたのでしたーエヘあせる


いやあ、父工務店GJです!!


お願いしたら数週間もたたずして完成品が届きました💛


サイズ感はどうかしら・・・ドキドキ

なんて思いながらかぶせてみると~ドキドキ


ピッタリーーーキター!!

ぴったりすっぽりジャストフィットォォォーーーー*わーい♪



思わずディオ様ですよw

「なじむ。実に!なじむぞ!」


最高にハイってやつだ!!!

そして、まるぽちが仕上げに壁とおなじ壁紙をハリハリぺた


できたぁぁぁああーーーYES



とっても快適素敵空間になりました💛


お父さん本当にありがとうm(__)m