家紋いり二段重 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

久しぶりのポーセラーツのレッスン。

これを仕上げるつもりが時間内にできあがらず宿題に(*_*;


前回は蓋まで。

焼き上がりに大満足💛

金彩もピッカピカ~


まるぽち、もう蓋だけでいいわ(*´ω`*)


そんなわけにもいかず、本体に黄色の転写紙、蓋裏に家紋を切り抜いて貼りました♪





あとはもう一段貼れば出来上がり~

実家の改築祝いのお重、喜んでくれるといいな(*´ω`*)