なんでも部屋のカーテン | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

寝室横の通称なんでも部屋。

まるぽちの好きなようにしていい空間。


この部屋を素敵部屋にすべくただいま心血そそぎ真っ最中です(笑)


いやほんと、ネットみたり本見たりショールーム行ったりと。

考えすぎて頭から煙でるんちゃうって㌧ちゃんにも言われる始末ヽ(;´ω`)ノ


先日はカーテンをどんなにしようか悩んだあげく、またもやマナトレーディングのショールームへ行ってきました。

顔おぼえられるくらい通っちゃったw


これ、可愛い組み合わせ。

好きだ・・・愛💛

柄×柄の生地にポンポントリムをくっつけます( *´艸`)

ストライプのグレージュノ壁紙にも合う感じ♪


無謀にもカーテンバランスを自作しようとしてるんですよ、まるぽち(;´▽`A``

完成形、こんな感じをめざしまっす!!


いやあ、ほんと出来上がるのかな。自分で言ってるけど不安になってきた(*_*)

サンプル生地みてモチベーションあげてがんばろっと~