ディズニーの新キャラちゃん。ジェラトーニ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


なんぞー!!

ディズニーの新しいキャラ、猫ちゃんやんかーラブラブ!

しかも、はちわれソックスちゃん恋の矢ラブ杉です!!



いままでさしてディズニーにハマらず生きてきましたが、この子の登場でちょっと話がかわってきましたよ(*´ω`*)


愛猫わっちゃん・・・

お星さまになって久しいですが、この子との思い出を忘れたくなくてハチワレにゃんグッズに手が出てしまう(/_;)

ぬいぐるみじゃなくて、本物のわっちゃんが帰ってきてくれたらいいのになあ・・・