雷のち雷、そして雷 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

広島は豪雨&雷すさまじいお天気です(+o+)


夜中から稲光がすごくて一人で部屋にいるのも怖いくらい・・・

はよカーテンほしいわあ(´・ω・`)


明日は新しい家具が届くので、なんとかお天気よくなってほしいのだけどあせる



リビング用のチェア♪

ナチュラル、シンプルなお部屋にしたいのでこんなのをポイントにおいても可愛いかなと(*´ω`*)

パパサンチェアっていうそうです。

我が家にはパパおらんけどtahaあれ?



にしてもこのイス・・・

ネコさんのお昼寝&爪ガリガリにぴったりじゃない!!

この椅子でゴロゴロにゃんにゃんするネコさんの姿が目に浮かぶようです💛

我が家にはネコおらんけどtahaあれ?


あー、また雷ひどくなってきたーあせる

今日一日荒れた空模様になりそうな広島からでしたおしまい