憤る!!無責任な!! | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

スーパーで里親募集の張り紙が・・・

けっこう大きな女の子の犬。


張り紙主さんは元の飼い主から保護したらしく、詳しい経緯が書かれてあってその子への思い入れがあるんだなあって感じました。


片耳がピンとたって、明るく元気な性格。

くりくりオメメが可愛かったです。


写真も可愛く、プロフィールも申し分ない!!


こんな子をどうして手放したんだと疑問に思って詳細を読んでみると・・・



元飼い主、大きくなったからいらない。・・・・とか


「え?」


もう一回読みなおしてみる。


大きくなったからいらなくなった・・・・


!!!!もう、呆れかえりますよ!!!

子犬の時、たくさんご飯食べたらうれしかったでしょ?ほめてあげてたでしょ?

自分の手からご飯食べてくれた時の感動、忘れたの??

成長してあたりまえでしょ(怒り)


信頼していた家族に裏切られ、心が傷ついているそうです、その子・・・(/_;)




ペット飼うまえに↓これ読んどけ!このボンクラ飼い主めヽ(`Д´)ノ
ペットショップ 殺処分