やっぱりインポートの壁紙は可愛い! | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

つぎのお家の壁紙が決まりました~



どうしても使いたかったウィリアム・モリスのブレアラビットはお手洗いに。

ミントカラーの壁紙を腰壁にしてツートンに貼り分けます。

モリスの壁紙は紙製なので掃除の事を考えて腰下の壁紙は塩ビにしました。

かわいい、かわいい音符


玄関はサンダーソンのArchway Toileを部分的にアクセントで使います。

ガーデンアーチのまわりに小鳥がとんでいる楽しげな柄。

庭がないので壁紙でガーデニング気分をだそうかなと(笑)

ガーデンアーチから楽しい我が家につながっていけたらという思いもこめて選んでみました❤



そして、寝室&MYドレッシングルーム。

サンダーソンのNew Tiger Stripeにサンゲツの織物クロス。

間にモールディングのように見えるクロストリムを貼る事にしました。


やっぱインポートの壁紙は一味ちがって可愛いねsao☆

今以上に家が好きなってしまいそう・・・

嗚呼、バラ色のヒッキー生活(笑)


5月中くらいに完成して引っ越せそうです♪