ヘアカラー、ちょっと冒険♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

なんてことない私の髪型。

今回はちょっと冒険していつもとちがう風にしてみました❤


ヘアカラーのグラデーションシャボン玉


まあ、そんな激しいグラデではないけど、ちょっと冒険して自己マン中です(笑)

あまりお店でグラデをオーダーする人がいないのか、カラーリストの人めっちゃはりきってくれました(*^_^*)



次回はこれくらいはっきりグラデがわかるくらいカラーいれたいな音譜