GUでの購入したモノ♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

珍しく風邪をひいて熱がでたまるぽちですヽ(;´ω`)ノ

微熱って地味にしんどいね・・・疲れる


今日は復活したので、朝から拭き掃除終わらせました~すっきり



先日GUでかったお気に入りのカーデ。

ちょいとお出かけにコレ着ていこうかな♪


まだ寒いのでこれ羽織って

IENAのフード付きトレンチコート❤

何年か前のだけど、とってもこの時期重宝してます。

フードは取り外し可なのでノーカラーコートとしても気回せるので便利!!



あとGUでこれも買っちゃた❤

着丈が短くてワンピの羽織物とかにちょうどいいのです(*^_^*)b

このパキっとしたイエロー好きだなあラブラブ

ZARAのスカートにも合いそうだ!

とか



どれもプチプラ(笑)


GUとかZARA行くと絶対手ぶらでお店でれないという・・・

まるぽちにとってはある意味魔窟\(-o-)/


またいこーっと前へGO↑↑