立町BAL,GILLSでランチ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


今日のランチは広島本通り近くのGILLSで❤

契約農家から産直でとどくこだわり野菜をつかってます。


ランチのサラダはドレッシングを選べて、目の前であえてくれます。

グリーンスムージーもオーダーしてみたw



本日のパスタ

ベーコンと菜の花のクリームパスタ❤


カウンターからの景色❤

お!向かいのフレンチのお店もおいしそう!!

次はアソコ行ってみよっとw


これで780円ってお安いよね!!


用事があったから呑めなかったけど、この苺のスパークリングワインめっちゃ美味しそーラブラブ!

4月中頃までの期間限定だそう・・・是非、それまでには呑みたいものです音譜

(フェイスブックより画像はお借りしました)

https://www.facebook.com/gillshiroshima?ref=stream







Android携帯からの投稿