ダマスク柄のハンドミラー | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日はいいお天気でしたね~♡

明日はPM2.5がたくさん飛んでくるみたいです。お気をつけください!!


昨日の雨模様の一日はお部屋にこもって久しぶりのカルトナージュ。

ダマスク柄の生地をつかってハンドミラーを作りました♪


取っ手のところに友達からもらったタッセルをつけて完成ドキドキ

色も雰囲気も生地とタッセル、ぴったりYES


でっかいリボンはデフォでつけたくなります(笑)

ミュゲのリボンバッグっぽい?!かんじ。


次回はしたの木製トレーにカルトナージュする予定です。

どんなんできるかなー♪