自分だけの特別な空間づくりのために♡ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

とうとう先日契約してきちゃいましたー♡



マ・ン・シ・ョ・ンーーーーーきゃはっグハッ




一戸建ては大阪に帰ってからのお楽しみといことで、広島では中古をリノベして住むことになります。

最近ではずっとふたりで間取りを考えたり、家具を見に行ったりして楽しんでる感じw



現段階で一部屋つぶしてをウォークインクロゼットにするプランがあるのですが、私の好きなような仕様にしていいとのお許しがでたので俄然みなぎっているわけですヘ(゚∀゚*)ノ



賃貸じゃないので壁に絵が飾れる―♡

壁紙も可愛いヤツに貼り替えられる―♡



今日はカーテンと壁紙をショールームに見に行ってきました。

やっぱ、やっぱサンダーソンとかモリスとかハーレクインとかのインポートものが好み。

カルトナージュやってるせいか、そういう系に目が行っちゃいますラブラブ!



たくさん見たので頭の中がいっぱいになってしまったけど、モリスのブレアラビットがちょっと気になる。

ダマスク柄っぽく見えるけど、よくみると向かい合うウサギちゃんが恋の矢

カタログみたいに同系色の控えめな柄カーテンとあわせるとさらにベネイイ!!




マナトレーディングのカタログが自分的にはイケてる感じがしました。

これも可愛いかった。

これも♡

小鳥とかうさぎとか小動物モチーフになぜか心惹かれるハート

色だとグリーンとかブルーとか。ピンク系も捨てがたいけどー。うーーーん


遊び心のある壁紙は一か所ポイントにして、カーテンや照明も凝ったものにしてみたいなー


あー、夢はふくらむばかりです(笑)