30食限定、特別どんぶり | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日のランチー♪


純手打ちうどん香房にて30食限定の親子丼を食べましたこっこっこ



徳島の阿波尾鶏、岡山の赤卵、広島のこだわりお米。

黄身が濃厚でおいしーラブラブ!


鮮やかな黄身の色は画像のまんま!へんな画像処理はしていません。

ここは手打ちのおうどんが名物らしいので次回はおうどんを注文しようと思います♪