はじめてのデパス | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日は初めて心療内科なるところへ行ってきました。

目的は過呼吸などからくる不安をおさえるため。



って言ってもこの前、救急車で運ばれて以来過呼吸は起きた事ないんですがねw



27日からハワイに旅行で、飛行機に乗る時のためのお守りみたいなものです安心



って言っても初めての心療内科・・・



別にかまえる事ないのですが、少し行くのに勇気がいりました。


なのに、なのに



「飛び込みは受け付けてません。予約は新年までいっぱいです」




ガーーーーン落ち込み


お薬なしでは少し不安ですよ・・・どうしよー



しかたなくいつもお世話になっている内科のクリニックへダメモトへ行ってみました。



やっぱり頼りになる先生!!

優しく話を聞いてくれて、発作のときの呼吸のしかたを教えてくれたりで

その優しさに心いやされたまるぽち♥


ありがとう、先生。


元気で行って帰ってきます!!必ずや!!がんばる腕。



頂いたデパスというお薬をもっていざー♪