心あたたまるXmasプレゼント | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


先日催された婦人会のつどい(笑)で

約束なんてなかったのにメンバー全員が偶然Xmasプレゼントを用意して

持ってきました♪

そしてわいわいと交換会突入~音譜




あたたかそうなルームソックス(ひよこちゃん❤)

サンタさんと雪だるまのオブジェ

アルションのお茶(カラメル味(*^m^*)
ぽちブロ



心あたたかな思いやりあふれるのプレゼントにまるぽちは感激°・(ノД`)・°

なんか、こう・・・

いいよね。友達って!!


よっちゃん、さとちん、ゆうこちゃん

ありがとう。みんなの幸せと健康を心から願います!!


ちょっと早いけど

☆メリークリスマス☆