おうちディナー♥ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

わっちゃん:「くんくん。お魚のにおいがする~」
ぽちブロ




まるぽち:「そうだよ、今日はアクア、パァ~ッツァ♪だよ(・∀・)b」
ぽちブロ


ちょっと都合があって早いですがXmasディナーをお家で食べました♪

メニューは先日のお食事会で食べたアクアパッツァ。

お店おススメだけあって美味しかったのです( ´艸`)

で、自分でも作れたらなと思い挑戦してみましたw





できあがりがコレ~♪
ぽちブロ


天然真鯛と蛤のアクアパッツァ、焼き野菜もたっぷり入れたので

甘みがあって美味しくできました❤



サラダもいつもとちょっと違うアレンジを加えてみました。

ゆで卵の黄身をはずして、その中にツナマヨを入れ

はずした黄身を裏ごしして上からふりかける。

サラダなのに食べ応えがあるのでお弁当にもおススメ!!



そんなことより、トンチャンが買ってきてくれたお酒。

MOETのグランヴィンテージじゃないすかーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ぽちブロ


まるぽちワインは赤より白、白より泡。の順番で好きなのです。

このお土産は嬉しかったな~(*^_^*)


2002のヴィンテージはしっかりした味わい、バランスのとれたいいお酒でした。


とんちゃんありがと!!