マイコ―に会いたかった(/_;) | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


昨日はずっと楽しみにしていたマイケル・モンローのライブ。


でも、体調が悪いからやっぱり行けなかった・・・(TДT)






ネットとかでライブレポ読むにつけ自分のポンコツさ加減が嫌になるはぁ・・・






ああああああマイコ―の飛んだり跳ねたり開脚パフォ見たかったよう~!!




タクシドライバーの時「ワン、トゥ~♪」って歌いたかったよう~(ノ◇≦。)






なので今日のエアロバイクはマイケルのソロアルバム聞きながら頑張りますw