リボンタッセルの一日レッスン | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今日はカルトナージュの先生のサロンにてリボンタッセルのレッスンを受けてきました~♪


先生は以前よりブログやショップなどを拝見していて素敵だなと思っていたかた。

まさかカルトナージュの先生とお知り合いだったとは!!



素敵な人って素敵な人とつながるものなのかしら~ラブラブ!ラブラブ

憧れるわ~❤


4種類のリボンをふんだんに使ったリボンタッセル
ぽちブロ


カーテンにつるしり、ドアノブにつるしたりと色々使えます♪
ぽちブロ


素敵なタッセルのお店。「デコールクラシーク」さま

HPのつくりもシックでゴージャス(>_<)ラブラブ

http://www.decorclassique.com/