伊勢道中1日目 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

1日、2日で伊勢へ行ってきました~♪

1日目は雨だったので伊勢神宮へのお参りはやめて鳥羽水族館へ!!


案外これが楽しくておすすめスポット☆

海遊館より小さな水族館ですが、アットホームで職員さんの愛ある飼育が

間近にみることができてよかったです^^


3匹のアザラシのショーにて。

内気なアシカのワンちゃん❤
ぽちブロ

他の2匹のアザラシの性格はおっとりとせっかちだそうw

性格が顕著にあらわれていて微笑ましかったですw



天井からの水滴を浴び続ける修行中のアザラシ。
ぽちブロ



ラッセンの絵みたいな水槽の世界❤
ぽちブロ


チラチラひとめを気にしながらお尻で体温を測られてるアシカとか

自分の体より大きな餌を一人占めしようと必死な熱帯魚とか

えぐいくらいでかいセイウチとか

モグモグしっぱなしのカピパラとか

だらしなくお昼寝してるツメナシカワウソとか


かなり個性的な水族館の愉快な仲間たちでした(>m<)