うさカップル&ねこカップル | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

プーペガールで今日また入荷がありましたー。

マジョリカマジョルカとのコラボ商品4点口紅


アイシャドウ&グロスがセットのコスメが2点と

フェイスパウダー

ボディーパウダー?っていうのかな(^^ゞ


フェイスパウダー、ボディーパウダーはキラキラドンッエフェクトつきですドキドキ



なんたる偶然!!プペともさんがまさかの同じタイミングでウサコス♪

  しかも、可愛い女の子うさ(akiさん)と男の子うさ(モビさん)❤  たぶん、男の子うさは不思議の国のアリスウサギでしょうラブラブ

  「うーん、なんかラブラブで羨ましいぞー」と、後ろで睨んでいる三毛ニャンコ(まるぽち)


ぽちブロ

©poupeegirl.inc


と一人ぼっちでいたら、黒ネコはんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぽちブロ

©poupeegirl.inc


背景は教会なので、ウェディング♪って感じー(#^.^#)ニャフフ

あ、でもこのカップルでき婚だわ!! よく見たら3匹も子猫おるやーんあせる


黒猫はん(ドーナッチョさん)似の可愛い子供達と一緒に

「僕たち、私たち、「「結婚します」」 なーんてwww


こうやってコスで遊んでもらえると本当に嬉しいな音譜いつもありがとうーノシ