不良少女と保健医先生。そして、乙姫 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

ぷぺ友ドーナッチョさんが何やら白衣的なものを着て


「チャイム鳴ったわよー。教室もどりなさーい」


とカフェで言っていたので、すかさずスケバンコスw


↓それにしても、なんてゴージャスな保健室wシャンデリアとかあるし


ぽちブロ
©poupeegirl.inc

「先生、あたい早退すっから4649~」みたいな。そんな遊び!(^^)!



↓雪の女王に続き、童話シリーズ「浦島太郎」より 乙姫様


ぽちブロ

©poupeegirl.inc

乙姫様、直射日光大丈夫ですか!!