父の還暦祝い | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

昨日は家族&とんちゃんで父親の還暦祝いをしましたクラッカー


お料理もお店の雰囲気もとても良かったです(#^.^#)ラブラブ


チーズとお豆腐を固めて、その上に蜂蜜とメイプルシロップ

をかけてフランスパンに塗って食べるというお料理が絶品で

これはワインにあうなーって思いましたにひひ


ああ、なぜ写真撮ってこなかったのだろう・・・。


お酒飲み過ぎて、すっかりそんな事忘れていました(^_^;)





この前のブログを書いた日以来、少し気持ちは浮上したもののまだなんか微妙に元気とやる気がおきません(+_+)


そんなしょんぼり気分で久しぶりにプーペにINしたら、結構様変わりしていてビックリしました!!

福袋とか売ってるし!!


28日から5日までハワイに旅行するのですが、帰ってきたらもっといろんなトコ変わってるのかな~