プーペガール・ジュエル限定アイテムは・・・ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

・・・・クラッカーでしたーヘ(゚∀゚*)ノクラッカー


しかし、なぜ繰り返しエフェクトがでない!!むかっ

そんなとこで、リアリティーいらないから。


プペクラとるのも大慌てで背景とか選ばないといけないじゃーん(@Д@;


折角時間作ってPC前でスタンバってwktkでまってたのにさー


ま、でもハートピンクのクラッカーは買っちゃたけどもクラッカーラブラブ


↓大慌てで背景選んで、タイミング見計らってとった一枚
ぽちブロ
©poupeegirl.inc


急いでいたせいで真中に置けずにパチリカメラ


スナショも半目以上に難易度たかいんですがw


くま五郎パペットを前に置いて、「あべし」とか言わせたくなる衝動にひひ