恋人の携帯見る? | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!



恋人のケータイ見る? ブログネタ:恋人のケータイ見る? 参加中

本文はここから

見ません!!


自分がされて嫌なことは人にはしたくないし、恋人とはいえ

そういったプライバシーを盗み見するような行為は好ましくないです。

見たってつまらないだけだろうしシラー


相手が「ごめんなさい。俺の携帯を見て下さい。頼む!!」という状況をつくるは楽しいですがw

どんやってそういう状況をつくるかはひ、み、つwww


男性は女性の不機嫌に弱いものですべーっだ!にゃはは


↓これだけではあれなので、可愛い画像を❤


ぽちブロ

ちいさーい♪ お鼻が小さくて、黒くて可愛い~