クラブ「プーペ」へようこそ♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今回のプーペは「パーティーイベント」♪

ドレス類は全部スルーできそうだけど、小物が可愛すぎる!!

シャンペングラスやら、ロングファーベスト、そして・・・・


まんまズラみたいなファー帽子まであるやんかーーーラブラブ! ほっしーーい♪

アレかぶって


「114、2323」(いいよ、ふさふさ)とか言ってみたーいドキドキ「悩み無用!」とか言ってみたーいドキドキ


って、なんかモノボケ、一言ボケが多くなってきてます(^^ゞ


ぷぺ友の「情念 憑子」さん←すごいお名前(^_^;)が、時を同じくしてホストコスをしていたのでプペくら音譜


ぽちブロ
©poupee girl.inc


「姫、ピンドンいただきま~♪」

「はいシャンパンコールいっきまーす❤」


クラブプーペの楽しい夜は更けていくのであった・・・w


↓野郎コスだけでもあれなんで、姫な雰囲気プンプンのゆきすけさんと3人で


ぽちブロ
©poupeegirl.inc