AnotherBattleからのフジテレビ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。




T-1優勝御礼無料LIVE

知人友人たちも沢山来てくれてて

何人かとは写真も撮れて

とても嬉しかったです。


終わりで

会場そばのお店へ

力を貸してくれたみなさんをお連れし、打ち上げ。


自分は早々に離脱して

車に飛び乗りお台場フジテレビへ。





「実話怪談倶楽部」生放送でした!


兵動さん橘ゆりかさんをお相手に

今回も全力投球でお喋りさせていただきました。


実話怪談倶楽部は

見応えあってスーパー面白くて

怪談愛に溢れたほんと最高の番組です。


とにかく制作のみなさんが最高!


楽しかったああああ。


深夜の生放送でしたが

ご視聴くださった方々ありがとうございました。


明け方フラフラで帰宅。


クタクタで長い一日でした。


最高だ。