T-1優勝御礼無料LIVEでした | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


ぁみ主催 & 渋谷怪談夜会presentsにて


T-1優勝御礼無料LIVE「Another Battle! 」


でした!











たっくーさん

ナナフシギさん

都市ボーイズはやせさん

二宮一誠さん


そして

ご来場の皆さん

一緒に盛り上がってくださり

本当にありがとうございました!!


最高でした!


これからもよろしくお願いいたします!


怪談最高!!


そんな怪談最高Tシャツも発売されました。


手にとってくれた皆さんもありがとうございました。


そして、


開催に力を貸してくれた

春日君にしだっくすマジカルかとー

うぃすぽん三城さんcoconaさん紅音さん

最高!

あと、

急遽、一緒に手伝ってくださった渋怪民のみなさんも

最高でした!嬉しかったー!


そして、

前説は渋谷怪談夜会ではお馴染みのスカチャン。

今回も盛大に盛り上げてくれて大感謝でした。


終演後には記念ステッカーを無料配布。


皆さんに大好評だったこの記念ステッカーは

イラストレーターむしゃのぞみさん作。最高!


主催して

準備段取り大変だったし

演出も台本も自分だし

裏の指示出しも手配も自分だし

経費すごい金額かかったし

当日もすんげー大変だったけど


絶対にやってよかったし


とっても最高な一日でした。


みなさんに本当に感謝でした。