マシュマロもかった | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


深夜に福岡県博多から山口県宇部市へ帰宅。


イベントと打ち上げと往復の運転でクタクタ。


宇部に着いて寝る前に、一旦、

宇部新川に行き一久でエネルギーチャージしました。


朝から竜王山公園行って

そのあとは街を見下ろす久しぶりの眺め。

懐かしいなあ。



実家の庭でお肉焼き始めたら、

晴れ予報だったはずの空に雨雲が。

ポツポツ降り出したけど

お構いなく焼き続けて

食べたらやっぱ最高で

とか思って楽しんでたら

風も出て

豪雨になって

嵐になった。笑


晴れ予報よどこへ行った!


あらがおうとして

限界まで外にいて

お肉焼いて食べてて

けど

そういうのなんか楽しかったなあ。


イレギュラーがね、ハプニングがね、

昔から好きでね。

なんかね、楽しいんだよね。


困ることとか参ったなーってことを

笑い飛ばすのが好きでね。


のちのち話せるようなことが好きでね。


今回もまたとってもいい思い出。


庭でお肉のリトライ。ぜひまたやりたいな。


とか言って

次も始めた途端に嵐になったら面白いなぁとか

思っちゃう。