第2回 福岡会怪談LIVE&オフ会 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


福岡県にて、


ぁみや渋谷怪談夜会を愛してくれている人たち

通称「渋怪民」


の、その渋怪民福岡会presentsの


「第2回 福岡会怪談LIVE&オフ会」でした!


ぁみ一人喋りLIVEをガッツリ。


その後のオフ会では皆で怪談!楽しかったあああ!


沢山の方々が会いに来てくださり、

嬉しいご感想も沢山で嬉しかった!


福岡をはじめ長崎や宮崎や山口


それになんと東京や大阪や静岡などなどからも!


そして旭川(北海道の北部!笑)や、

沖縄本島や宮古島からも!


最高でした!


オフ会後も残ってくれてた皆さんと一枚。


福岡の怪談テラーであり友人の

オオタケさんも来てくださっていて、

主催の友偉さんも一緒に。




事前に教えてもらえてない変な演出が

いくつもあって面白かったり、


みなさん温かかったり、


応援うちわを持ってる人が沢山居たりとかも

めっちゃ嬉しかったです。


差し入れ見てるだけでも

かなり遠方から来てくれた事がわかるの

最高に嬉しい!


素晴らしいイベントだった!


恒例のイベントになりますように!


この福岡会の雰囲気とかノリとか大好きだ!


怪談最高!


渋怪民最高!

 

打ち上げも楽しかったです。





 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/nyo_yanagi/status/1774032069913653342