-7℃と猛吹雪が頭に積もる | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


サッポロ物ノ怪録の打ち上げ後の深夜は、


-7℃の札幌で猛吹雪を浴びながら40分並び、

大好きな獅子王の味噌カリーチーズ麺。



最高だったあああああ!!


待ち時間、生配信に付き合ってくれた皆さん

ありがとうございました!


そして、匠平さんのお店へ。
サッポロ物ノ怪録を見に来てくださってた方々で
超満員。

朝まで楽しく過ごし、

ホテルに戻って朝食をとり、

新千歳空港へ。


とても楽しいイベントでした。


サッポロ物ノ怪録、

そして

主催のテレビ北海道の楽しい方々と、

これからもこのままご縁が続くと嬉しいなぁと


とても思いました。


5時間かけて

お昼過ぎにようやく東京の自宅へ帰宅。


クタクタ。


そこからまた車で

千葉県木更津へ行き過ごしました。