サッポロ物ノ怪録へ初出演 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


早朝から雨の羽田空港へ。


そして、

北海道は新千歳空港へ到着。

ガッツリ雪積もっててさすが北海道。



新千歳空港からタクシーで1時間ちょい。

札幌中心地の会場前も雪が積もっているもんだから

雪合戦を始めようとする松嶋初音さんと

それを笑いながらカメラを向ける田中さん。


そして、

北海道札幌にて

怪談LIVE「サッポロ物ノ怪録」でした。


こちらにぁみは初登場!


そしたら今回なんと


過去最高動員数との事!


嬉しいいいい!


ご来場の皆さんのおかげです。

ありがとうございます!


自分が初めて出る時が過去最高動員って

ほんと嬉しいです。


一部二部共にガッツリ怪談もしつつ

クロストークでは和みつつ、

匠平さん松嶋さん田中さんと最高に楽しかったです。


素晴らしいイベント!


サッポロ物ノ怪録最高!!



LIVE終わって会場を出たら大雪でした。



大雪のなか歩いてホテルにチェックインし、

すぐに移動して

演者4人と主催の方々とでの打ち上げ。

これもほんととても楽しかったです。

そして美味しかったです。