播州 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


東条湖おもちゃ王国があまりにもよかったので

今日も急遽おかわりすることに。


相変わらずガラガラで、

でも内容のクオリティは高くて素晴らしかったです。




道の駅とうじょう にて

ご当地ラーメン・播州ラーメンの「華」さんの

ラーメンがとても美味しかったです。


そして、大移動。

兵庫県加東市から車で1時間半。新大阪駅。

そして東京へ。


クタクタですがリフレッシュな4日間でした。


沢山の笑顔。幸せでした。最高でした。