東条湖おもちゃ王国が最高 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


朝7時過ぎでエントランス前にはこの大行列。すご。


そんな今日はユニバをあとに。

またいつか。


そして、ユニバから車で1時間半。


兵庫県は加東市へ。


東条湖おもちゃ王国へ。


昨日一昨日のユニバの大混雑とはうってかわって

とてつもなく人がいない遊園地。最高。


アトラクションも

いくつもあるいろんなテーマのおもちゃハウスも

素晴らしいものばかりで最高でした。


夏休みやGWなどは大混雑らしいですが

寒さもあって今は閑散期らしく

いくつもの素晴らしい施設を

のびのびと使用して過ごせて最高でした。


とても隣接ホテルもいい感じです。