実話怪談倶楽部×渋谷怪談夜会オンエア | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。




「THE KWAIDAN 2023」へ出演でした。


新たな挑戦の形。

素晴らしい試みのイベントでした。


いたこ28号さん吉田悠軌さんはじめ

演者のみなさん運営のみなさんすごい。


そんななか、

たいへん恐縮ながら

東京会場シークレットSPゲストとして

登場させていただき、


私も皆さんと同じく、


2023ベスト怪談を

全力で披露させていただきました!


楽しんでいただけておりますと幸いです。


怪談最高!


そして、




フジテレビONE 

実話怪談倶楽部×渋谷怪談夜会 オンエアでした!!


遂に渋谷怪談夜会がメディア初登場!


稲川御大のありがたいVTRに始まり

MC兵動さん

浅沼晋太郎さん

代永翼さん

ちゃんもも◎さん

フジファブリック加藤さん

赤飯さん

ピコさん

松原タニシさん

SILENTSIRENあいなさん

響さん

HIROMITSUさん

yujiさん

BBゴローさん

関わってくださった皆さん、最高!


大好きな番組・実話怪談倶楽部に

こうして渋谷怪談夜会がコラボできるなんて

最高です!


実話怪談倶楽部は本当に最高の番組!

実話怪談倶楽部は制作の皆さんが本当に最高の番組!


とても嬉しいです!


これからも

実話怪談倶楽部と渋谷怪談夜会をぜひ!!


怪談最高!