羽咲みはるさんに始まる日 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


元 恵比寿マスカッツの羽咲みはるさんの

リリイベのMCでした。


流石の完売御礼!素晴らしや。


特典会参加人数が多い分、超長時間イベントに。


お人柄の良さが出ててトークも面白く

特典会を終えた参加者のかたお一人お一人が

みんな笑顔で出ていくところを見ながら

羽咲さんの素晴らしさを感じます。


裏方やMCをやると、

自分がメインじゃない時の視点での学びがほんと多い

ありがたいです。

2023年なかなかいただいたMCのオファーに

スケジュールが全然合わずあまりできませんでしたが

これからもできる限りやっていきたいです。


あと、

羽咲さんがまさかの怪談好きで、

ぁみの事もいっぱい見てくださっていて

嬉しかったです。


大急ぎで移動して、


お声がけいただいた

おとといフライデーさんのワンマンLIVEへ

お邪魔させていただきました。


楽しかったあああ!


解散という重大発表と、

その10年の集大成へ。


10年前の前身の「乙女フラペチーノ」の始動時に

スタッフとしてあの場に立ち会えた幸せの

再確認と共に、

感慨深いです。


MCやらせていただいたりありがたかったです。


尊敬するお二人の

魅力溢れる素晴らしいパフォーマンスと、

フロアの皆さんの熱気、

最高でした。


スーパースター・小島みなみさん紗倉まなさん最高!



終わりでご挨拶したのち、
すぐにまたまた大慌てで移動、

参加させていただいているユニット
「なぎのよる」
の公演
「凪の夜」でした。

なぎのよるフルメンバー&ゲストさん多数という
年の瀬っぽいスペシャル感のある
ボリューミーな回でした。

ぼくもお喋りさせていただき
皆さんの笑い声が聞けて最高でした。

丸々一本ライブ参加ののち、
エンディング中に途中退出させていただき
再び大急ぎで移動。


SHOWROOM公式怪談番組 

「渋谷怪談夜会ch #107」 でした。


響さん三城ありささんと。


窓の向こうや闇の中に際立つ恐ろしさや

金銭的にツラい恐怖体験や

身体に支障をきたしてしまう話などなど、

次々に怪談連鎖。

毎月この生配信の日が楽しみです。


今宵も沢山のご視聴ありがとうございました!


怪談最高!


終わりでスタッフさんも含めみんなでラーメン。

隣のテーブルのかたが

いつも見てますーって声かけてくださり

写真撮ったりして

嬉しかったです。