心霊噺の制作さんたちと | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


朝からとあるお試しのプロジェクトの打ち合わせ。

僕が詳しくない分野のプロの方々の意見を聞けるの

本当に面白い。

発想や技術面もだし、

ビジネス面やマネタイズについても、最高でした。


そしてお昼から


TravelTV

怪談番組「心霊噺」の収録でした。


6月から始まったこちらの番組も、

大変ありがたく

2クール(3ヶ月×2)もやらせていただいてます。

制作の皆さんがとにかく熱心で、怪談が好きで、

無骨でもありこだわりもある最高の番組です。


年内最後の収録でしたので、

そんな制作の皆さんにお声がけして

労いと感謝を込めた忘年会を。


間違いない美味しさの「ふたご」で

暴れ食いしました。


みんなお店を出る頃には天を仰ぎ

吐きそうなほどお腹パンパンになってました。


よかったよかった。笑


心霊噺の制作スタッフさんたちのことは好きなので

これまでも

本当はこうしてゆっくり話したかったのですが


いつも収録のあとに

次の別のお仕事が入っている事ばかりで

ゆっくり話せる機会が少なかったので

今回こうして暴れ食いながら

ゆっくり話せてよかったです。


中目黒のriver side gallery NO DESIGNへ。

友人でタレントのゆりかが

立ち上げの一人に名を連ねているショップ

「NEWSED」の

POP UPに顔を出しに。


コンセプトも面白いし、素敵な店内だし、
お客さんも途切れなく来てて、素晴らしかったです。

トレーナーもとても好きでした。

挑戦して、こうして形にしていること、
ほんとかっこよかったです。