かいだんですよ。#3 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


午前中からミーティング。


アイデア出し作業は、先方さんの為でもあり、

自分の中の脳みそ整理にもなるから、

こうして機会があるのがありがたい。

愚痴や文句ではなく

前向きな話をできる機会ばかりの人生

本当に嬉しいです。


渋谷へ移動し、三城社長とのミーティング。


新たな動きとイベントの話ももらいました。

渋谷怪談夜会への協賛もしてくださり

お世話になりっぱなし。


なんか、

お仕事として楽しい事や、将来に繋がるような事や、

色々やっていけたらいいなぁと思います。

お声がけくださるかたや大事にしてくださるかたを

ありがたく思います。


そして、

アイドルプロダクション・ディアステージさん主導の

怪談トークライブ「かいだんですよ。」でした。

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの

ちゃんももさん、

雨模様のソラリスの

神咲雅さん清野宮あんなさん、

きゅるりんってしてみて の

環やねさんチバゆなさん、

雛形羽衣さんと。


皆さんの貴重な表情をいっぱい見れたり

次々に飛び出す皆さんのゾクっとする体験談や

和んだり怖かったりの雰囲気も最高でした。