はじめての岩見沢の夜 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


怪談LIVE「怪談岩見沢2022」のあとは、

岩見沢の有名心霊スポット「青い屋根の家」へ

連れて行ってくださり、


そのあとは制作の皆さんも一緒に打ち上げへ。


北海道の海鮮!

それに道産牛のステーキ!

そして岩見沢ということでキジ鍋!








雑炊までとてつもない美味しさ。


最高。


初訪問でしたが

こんなの一気に岩見沢を好きになります。笑


北海道の食べ物、最高!


深夜の岩見沢の繁華街は、

チェーン店が2つ開いてるだけで、

居酒屋からスナックからほぼ閉まってて

繁華街は街頭以外真っ暗でした。笑


ホテルに送っていただき少し寝たら

数時間後の朝には迎えに来てくださり新千歳空港へ。


空港前でお見送りしていただいて、

再会を願いご挨拶してお別れ。


このかたのおかげでとても楽しい一日になったこと

岩見沢という土地に初訪問して好きになったこと

心より感謝でした。


出発前に

白樺山荘で味噌ラーメン。


最高。