EX大衆 9月号 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


発売中の

雑誌「EX大衆 9月号」に登場してます。


怖い事とかたっぷり喋ってます。


表紙は えなこ さん。


よかったらぜひ。

 


そして、


高校時代から20年以上お世話になっている

松村邦洋さんのラジオ

「松村邦洋のOH-!邦自慢」に

先週に引き続き本日も出演でした。


最高でした。


玉国光男(元 宇部商監督)の

モノマネが聞けるラジオなんて

他に絶対に無い。。笑


番組で話題に出た、

宇部商野球部時代に松村さんに

「東京行きます。芸能界に入ります」

と言ったら背中を押してくださった時の

写真がコチラ。

松村さんからもその時の写真が見たいなぁなんて

言われたんですが実家にあるから見れない

とか思っていたら

同級生の迫田が

当時の写真をスマホで撮って送ってくれました。


懐かし。


松村さんも写真見て喜んでくれてました。


晩御飯は大好きな来来亭。最高。


夜は、

ニコニコ生放送 番組

「怪談家ぁみの心霊検証」でした。

普段の生放送の時から

心スポ凸でやたら色々な事が起こり

「打率高すぎ」と言われることでお馴染みの

ニコ生 渋谷怪談夜会chの、

そういう時の映像を改めて振り返る検証放送。


スーパーヘビーリスナーの

函館のP王子&みっちゃんと

愛媛の鼻ぺそさんにもご参加いただき振り返り。


ほんと度々変な事が起きてますよね。

この生放送やりながら

思い出して怖くなってきました。


これからもロマン追い求めていろんなところに

行こうと思います。


さて、〆切モノに取り掛かります。


orz